ゲームの諸々

グラブルとかシャニマスとか

土古戦場2100万予定(ポチ多め)

こんにちは。

 

最近グラブルのモチベが非常に高いです。

 

アストラルウエポンの4凸が完了し、

肉集め編成がなんとなく形になったので自分語りします。

 

まず非ATから。

武器編成とキャラはこんな感じ。

石は黄龍+ユグマグです。

f:id:otakuandAIM:20200719134151j:image

f:id:otakuandAIM:20200719120040j:image

 

四象マグナ武器とゴブロ斧4本でクリ確定、

オクトーに2回奥義を打ってもらう感じ。

 

アビポチは

ミスト、アーセガル、デュアルアーツ

オクトー1、3の計5ポチ

 

オクトーが一人で800万以上出すのでほんとにありがたいです。

 

続いてAT。

f:id:otakuandAIM:20200719134850j:image

キャラ編成は上の画像のサラーサoutダーントinです。

石は両面ユグマグ。

‥武器の並べ方が美しくないですね。

 

オメガ刀が入ってるのになぜかジークさんよりダーントの方がダメージが出る編成。

 

アビポチはミスト、デュアルアーツ、オクトー1アビの計3ポチ

2200万くらいは出ますがポチは減らせない…。

 

こちらの編成はかなりむさ苦しいので水着ブローディア欲しいですね…。無料10連に期待。

欲しがりすぎな気がしますが水着武器入りスクラッチして欲しい…

 

 

とりあえずこんなところで。

ありがとうございました。