ゲームの諸々

グラブルとかシャニマスとか

特異点たる所以

こんにちは。

 

鬼滅の刃コラボと半額来ましたね。

 

炭治郎の開放絵と奥義モーションいいですね!

煉獄さんもモーションかっこいいですし、いいコラボだ…。

 

明日はしのぶさん来ます。早見沙織…ッ!

世界を変えたるで

 

ーーー

半額のおかげでフュンフ最終できました。

f:id:otakuandAIM:20201212212622j:image

これで光はルシハードにも行けそうな気がしますが、

それでもまだ怖いですねぇ…。

 

次はカトルかシエテか…。

天星器はどちらも集まっているのですが、素材は一人分しか集まってません。

 

ルシファー未経験ではあるのですが、これを見据えてカトルにするのか。

どこでも使えるシエテにするのか。

ユリウスがいないせいで風でルシファーは行けないので悩みますね。

 

この辺のキャラ事情はガチャピンさんが解決してくれると信じてみますか。

 

ーーー

(タイトル回収)

f:id:otakuandAIM:20201212212613j:image

 

なんだかんだでrank200になりました。

装備がへっぽこなのにランクだけ上がってなんとも言えないですね…。

 

 

 

 

ありがとうございました。