ゲームの諸々

グラブルとかシャニマスとか

土古戦場終わりました

こんにちは。

 

土古戦場お疲れ様でした〜!

 

前回よりも走る時間増えたのに貢献度がそこまで増えたわけでもない…。

 

カイムがいないのがまずかったかもしれないですね〜

(カイムを取る気が皆無だったんですが)

 

感想

・竜吉公主

・自キャラ

・後日談的な

 

ーーー

竜吉公主について

ディスペルとクリアorマウントが無限枚ほしかった…。

特殊はまあまあ耐えられるといえば耐えられる程度でしたが、OD付近で連発されるのがキツキツのキツでしたね。

防御バフ+リフレクト+20%カットもキツかったですね〜。

 

リフレクトもダメカも魅了もそうですが蓋してくるのやらしいですね

 

 

ーーー

自キャラ

肉部門

MVPはオクトー

流石に強いですね。

ほぼ主人公とオクトーで削ったんじゃないかな…。

 

 

95ヘル部門

シルヴァが活躍してくれたかなと思います。

なんだかんだで毎ターン90万くらい入れてくれるので。

主人公のジョブは剣豪、モンク、キャバルリーが大体同じタイムでした。(2分半くらい)

飽きたらジョブを変えるって感じでやってました。

 

100,150ヘル部門

誰が特に活躍した、ってのはないですね…

フロントはジェシカ、カリオストロ、水ブロでやってましたが、

全員がいい感じに頑張ってたのでみんな一番ですね!(ゆとり並感)

 

ジョブはモンク1択でしたね…。

救援の団員さんもほぼモンクでした。

 

 

ーーー

後日談的なもの

 

f:id:otakuandAIM:20200830130212j:image

 

足りない…。

箱調整がなければなぁ…!!!!

 

こうやって中途半端に残るとむしろ最終が遅れるんですねぇ…。

 

 

 

 

ありがとうございました。