ゲームの諸々

グラブルとかシャニマスとか

半額の成果

こんにちは。

 

半額来ましたね〜!

モチベがすごい高いです。

毎日ガチャ引いて宝箱開けて周回してって感じでした。

 

そんなこんなで…

f:id:otakuandAIM:20200803191531j:image

ソーン最終完了!3人目!

 

まだレベル上がりきってないですが、

奥義効果が強いですね…!

ゴリゴリ減衰出てます。

 

奥義を撃ちたいのに連撃が足りなさすぎて

1.2ターン隙間ができちゃうのが…。

まあなんとかなるでしょってことで。

 

 

次の目標はシス最終!

この半額期間中に素材を集めたいですね。

現状足りてないのは光の巻と星晶の欠片です。

巻は光の素材クエでちょっとずつ集まるのでたぶん大丈夫です。

要求量も500なのでなんとかなりますが…。

星晶の欠片がキツイですね。

毎日交換しとけばよかった…。

 

 

最後までありがとうございました。